categoryコンナ日常

ガンダムフロントと上野動物園

trackback0  comment0
マダム・タッソーの後はガンダムフロント!





じゃーん!
でかい!
外国人にかなり人気だったww









映画?が2つ上映されてたんだけど、片方は何かのガンダムがお台場に現る!みたいなやつ。
もう一つはタイトル忘れたけど、最初今までのシリーズの友情とか恋愛とかのまとめみたいなのを見せられた後に最後ユニコーンにでてくるガンダム?が宇宙で戦って終わり。
シリーズのまとめ、SEEDと運命のばっかで萎えたんですけどww
本物のガンダムファン見たら怒るやろあれ…
キスシーンばっか集められてもwwて感じでした(笑)
旦那も何あれ(._.)って感じでした(笑)

あと今までのモビルスーツとかキャラクターと写真とれるところとかあって、イザークと迷ったけどティエリアととっといたww
あのダサい私服がよかったけど、パイロットスーツのしかなかった~

















そして上野動物園!
パンダって寒さには強いの?
ハシビロコウみたい!って見たけど動かなかったww





次の日に行ったロクシタンカフェのガレット。
美味しかったです~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2988-2c6eb354