categoryコンナ日常

billsとマダム・タッソー

trackback0  comment0
東京観光の写真とか。






久しぶりにきたbills~
今回はお台場店です。
こっちのほうが混んでないような気がする、今の原宿どうなってるかわからないけど!
相変わらず美味しかったです~三枚なんてペロリ(^O^)
でも、中こんなにもベチャベチャだったっけ?とも思ったり。
前行ったとこと店が違うから、完璧には比べられないけど

そしてその後行ったマダム・タッソー!






























一番テンション上がったのはX JAPANのとこだったかもしれないww
画面にhideが映っててね…hide可愛いなぁ、オイ!
あとジョージ・クルーニーもかなりテンション上がった\(^o^)/
ダンディなおじさま好き!(外国人に限る)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2987-a816d5c4