categoryノーミュージックノーライフ!

2014年のライブとイベントを振り返る

trackback0  comment0
毎年やってるやつです。
去年は年末年始家にいなかったからしなかったけど。
2014年を音楽から振り返る。



★今年行ったライブ
(日にち/会場/バンド名)
01/16 BIG CAT メア
02/16 ZeppNamba ホルモン
03/17 ZeppNamba 9mm×バクホン
03/23 神戸ワールド記念ホール ラスベガス
04/26 オリックス劇場 メア
05/25 大阪城ホール MWAM
05/26 神戸チキンジョージ メア
06/08 京都KBCホール メア
06/24  ZeppNamba ボーディーズ×電話
08/24 なんばHatch 仙貨
09/11 なんばHatch ラスベガス
09/15 KYOTOMUSE ラスベガス
11/02 神戸ワールド記念ホール MWAM
11/25 なんばHatch 9mm
11/26 なんばHatch 9mm(ハイエイタス)
11/28 グランキューブ大阪 メア
12/02  ZeppNagoya メア
12/19 アメリカ村Drop ラスベガス
12/26 渋谷公会堂 仙貨

19本も行ったのかww
メア6本はまあまあだけど、ラスベガス4本ってw
メアは久々に名古屋遠征したな~


★今年一番印象に残ったライブ
神戸ワールドのラスベガス
こんなバンドあるんか!ってなったから


★今年一番楽しかったライブは?
迷うけどMWAMの神戸ワールドかラスベガスのドロップかホルモン!!!
マンウィズは単純に番号がよかったから^q^
ラスベガスはレアだったのもだけど、楽しかったから!
ホルモン頭ふりまくり楽しかったwwwwwwww


★泣けたライブは?
ないですねw


★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
メアの春ツらへんかな~
同じツアーだから代わり映えしなさすぎて^^


★一番印象に残った曲は?
マンウィズのWelcome to the new worldかな~


★一番印象に残ったMCは?
咲人のこの歳でガーターベルト穿いてますのやつw


★行きたかったけど行けなかったライブはある?
ラスベガスのKOBE VARIT!!!!
行きたかったよー!!!


★行きたくなかったけど行ったライブはある?
06/24  ZeppNamba ボーディーズ×電話はほぼほぼノリ気じゃなかったw


★今年一番行った会場はどこ?
なんばHatch4回!

★初めて行った会場or都道府県は?
・神戸ワールド記念ホール
・神戸チキンジョージ
・KYOTOMUSE
・アメリカ村Drop
・渋谷公会堂
多いなーww

★遠征はした?
名古屋と東京!
昔に比べたらだいぶしなくなったね・・・

★ライブの前後のアクシデントなどをどうぞ
前後じゃなくて中だけど、仙貨のときにお星さまが光らなくなったw


★妄想マンセー!今年はライブ中何回目が合った?
サティはこっち見てたような気がした。
あとマンウィズのジャンケンちゃんwww
近かったからってだけ(笑)

★今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
数えられない!


★チケット代.交通費.ドリンク代etc…どのくらい使った?
そこそこ(笑)

★グッズ代どのくらいつぎ込んだ?
今年はTシャツとか買ったからいつもより多いはず

★戦利品はある?
サンちゃんのタオル!!!!

★今年最後のライブは?
仙貨の渋谷公会堂

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
今年くらいでいいw

★来年最初のライブはもう決まってる?
メアの伊達限

★来年、既にライブ行く予定はある?
メアの伊達限

★今年行ったイベント
05/06 大阪SOM 9mm試写会
06/28 大阪SOM 握手会 メア
10/2班 FC旅行@静岡 メア
11/15   リトハ大阪 咲人
11/29  リトハ大阪 メア
12/27  アフタビサイト(昼)咲人

今年は倍率高かった旅行もアフタビもいけて、サキトサキトサキトー!な一年でしたw
去年の倍イベント行ってることに驚き・・・。
えいべっくそさんの売り方が汚いので、あんまりもうインストは行かないと思います^^
そして昔はV系といえばライカだったのに今やリトハばっかりだね・・・
上みたらわかるけど、リトハできた瞬間イベント全部リトハだしwたまにツタヤでもやるけど。
あと3ポイントくらいでリトハのポイントカードたまります^^もっと買ってる子はもっとたまってるんだろなー。
さて、サキート氏の塩対応はいつまで続くんでしょうか^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2984-ea5a932f