categoryノーミュージックノーライフ!

2014/12/26 仙台貨物 TOUR2014「SENDAI KAMOTSU XMAS EXPRESS」@渋谷公会堂

trackback0  comment0
2014/12/26 仙台貨物 TOUR2014「SENDAI KAMOTSU XMAS EXPRESS」@渋谷公会堂


セトリ
サタデーナイトゲイバー
うまなみで。
腐況の風
メタルはじめました
DEATH TRANSPORTER
酔っぱRIDER
ヤッChina!
クリリン・マンソン
絶交門
トリプル☆ニート
珍々的愛情故事
キムチ
神様もう少しだけ

EN
あの鐘を鳴らすのはあなた
男たちの晩夏
アフガニズム~人生罰ゲーム~
送る言葉2
チバイズム



登場SEがユーミンの恋人はサンタクロースでした。
その歌を千葉が歌いながらメンバー登場。
恋人はサンタクロースのサビの部分をギガフレアサンタクロース♪フルフェイスさんたくろーす♪てな感じです。
サティは呼ばれて出てきたと思ったらモミの木をかぶってて、ものすごい勢いで突進してきたww
すぐにモミの木脱いでたから恥ずかしかったのかなと思ったり。

千「今日は12月26日だねー。クリスマスは終わっちゃったねー。でもね、みんな今日はクリスマスの体でいくからねぇ。後今日は見てわかると思うけど、テレビカメラが入ってるよ」
サ「ちょっとテレビのこと言っといたほうがいいんでないかい?」
千「ちょっと待ってね、今紙見に行くからね(カンペ見に行く千葉w)」
告知する千葉さん
千「前の子たちは確実に映ります!映るよ~!だからね、撮られたらこまるって子は、カメラ来た!って思ったらさっと顔隠すんだよ。いーい、みんな、これだけの人数の編集するの大変だからねぇ、自分で隠してね」
サ「化粧直しするなら今の内だぞ」
千「サティさんなんでこれ使うの!自分のマイクあるでしょ!」
サ「一回これで話してみたかったんだよな」
千「じゃあ今度サティさんのも作ってもらおう。それでいいでしょ?」
サ「そんな無駄なことしなくていい」
千「サティさんマイク作らなくていいの?」
サ「無駄な経費使わなくていい。カツカツだからな」

珍々いじり
絶交門前
千「じゃあ…次何やるかわかんないけどみんなこういうポーズ取って」
絶交門ポーズとらされる
千「ほんでは…王珍々!」
!?!?
千「何やるかわかんないよ!まだわかんないけどここで珍々がゼッコーモン!って叫んでくれるはずだから!よす!ほんでは!王珍々!」
珍「ゼッコーモン!」

愛情故事前
千「千葉さんがそんでは…王珍々!!って言ったら、珍々が可愛く珍々的愛情故事って言ってくれるはずだから!」
珍々拒否反応示す。手を振りまくり。
千「ほんでは…王珍々!」
珍「……ちぇん」
千「ストップ」
千葉さんのとは思えない乾いた声でストップって言ったw
千「珍々!可愛くって言ったでしょ!ファルセットファルセット!!」
珍「(手を振って拒否しまくる珍々)」
千「さっき打ち合わせしたでしょ!」
珍「聞いてねーよ!」
マイク入ってるぞそれwwwww
千「もうさー、新しいネタ考えんのめんどくせぇから、このままで良い?」
またもや乾いた声で言い放つ千葉ww鈍りどこいったww
それでも目の前に×をつくってできないアピールする珍々
千「じゃあー、代わりにサティさんが可愛く言ってくれるって!」
火の粉がふりかかったサティ
千「ほんでは、サティーさん!」
サ「……・…ちぇ、ちぇんちぇんらぶすとおりぃ」
関西の方にしかわからないかもしれませんが、芸人の小出水が「オーマイガットゥギャザー」のギャグ言うときの声と激似でしたwwwwwwww


アンコの始めは、千葉が両乳首に鈴つけて、手に鈴を持ってこっちに近づいてくるというw
しゃん!って音とともに近づいてくる千葉さんw
千「誰が・・・誰が千葉さんの鈴鳴らしてくれないがな~?」
千葉さんが怖いww
千「町は今~眠りの中~あの鈴を~鳴らすのはサティ~さん~」
サティに近づく千葉が鳴らしてくれと言わんばかりに鈴を近づけるw
乳首についてる鈴をでこぴんで鳴らしてやるサティさんwwwwなにやってんだwwww

挽歌でらんらん→ゲイゲイ→ぺろぺろの流れになって
千「みんなペロペロすてくれるから!こんな機会めったにないから!」
センターに連れてこられて戸惑うサティw犠牲者w





相変わらず新しい曲はほとんど覚えてないのですが、クリリンとキムチとアフガニズム聞けたからいいです!嬉しい!
今回旦那連れて行ったのですが、男ー!っていわれて大声だすし、最後のゲイゲイゲイゲイのところも大声で歌うし恥ずかしかったwwwwwww
サティさんがもう可愛くて可愛くて可愛くてあかんです。
サティさんの訛った喋り聞いてると癒される~。
サティの珍々的愛情故事で悶絶しました。しんじゃうね!
今回一番笑ったのは聞いてねーよ!って言った珍々かなwww
楽しかったしよかったですwやっぱサティさんは眼鏡がいいw
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2982-27801832