categoryノーミュージックノーライフ!

2014/12/02 NIGHTMARE TOUR 2014 NAMELESS@ZEPP NAGOYA

trackback0  comment0
2014/12/02 NIGHTMARE TOUR 2014 NAMELESS@ZEPP NAGOYA


セトリ
パンドラ
DIRTY
ジャイアニズム天
Dizzy
極上脳震煉国・弌式
TABOO
シアン
ネオテニー
愛憎ロンド
Cherish
404
Can you do it?
VERMILION.
SUPER BOOGER MAN

EN
dogma
Nadiacur
自傷(少年テロリスト)


黄泉がタトゥー
Y「タトゥーを入れてみたいんだけど…」
ファン「やめてー!だめー!」
Y「ダメ?格好いいと思うんだけどなー」
ファン「だめだめ!!!」
Y「やっぱダメかー。じゃあタトゥーはTABOOってことだね」
H「それは俺を全否定してるってことですか?俺と瑠樺さんとにーや全否定ですか?」
Y「いやいやいや、そういう意味じゃないんだけどさ!じゃあさ、俺がもし入れるとしたら何がいいと思う?」
H「TABOO」
Y「wwwwwwwwwwま、俺はいれたくてもいれられないんだけどね」
ファン「あー・・・」
Y「あーってなんだよあーってwwwwそれじゃ次の曲行きます、TABOO」

どこかでコマネチする柩がまたやれって言われて、嫌がる柩に咲人が「もうそのへんまで下りてきてる気がする」と追い打ちw
にーやは前乗りして名古屋の海を楽しんだ模様。



本当は名古屋チケとってなかったし行く予定もなかったんだけど、大阪があまりに場所悪くてもうちょっと近くで今回の衣装見たいなぁって思ったので急きょ休みとって参戦。
ライブで見たときはなんともおもわなかったんだけど、トレカで見ると咲人がIKKOにしか見えないという謎現象。
結果的に名古屋遠征してすごいよかった!
ららばいがdogmaになっててテンションやばかったですww
それまでのセトリ全く一緒っていうのもどうやねんって思ったけどw
きゃんゆーで咲人がFOR YOUのとこでちゅばーん!!!と投げチューしてたのがとても印象的でしたw
あと、自分のスマホのメモ欄にゴリラみたいな顔した咲人って書いてあるんだけど何が起こったのか全然思い出せないww
なんとなく、他のメンバーが話してるときにそんなことをしてたようなとは思うけども、それにしてもゴリラみたいな顔ってw
メモリアルパンフでもちょっとした変顔してたし、そういうの好きなのかもな(と自分に言い聞かせる)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2980-e7b0dd39