categoryコンナ日常

キリンチャレンジカップ 日本代表VSオーストラリア

trackback0  comment0
ひょんなことから行けることになった日本代表戦!
ひやひやしましたが2-1で日本の勝利でした^^
楽しかったけど寒すぎて死ぬかと思った(笑)


20150101153724601.jpg

20150101153821494.jpg

20150101153828915.jpg

20150101153918554.jpg

20150101153925282.jpg

20150101154142161.jpg

20150101154151909.jpg


テレビと違って遠いので、選手の顔はなかなかわかりませんね(笑)
派手なスパイクをはいていたので、その色を見て本田だ!とか岡崎だ!とか見てました。
この日うっちーは出場せず…最初からベンチコートがっつり着てて、ハーフタイムのときも体動かしてなかったんで出ないだろうなーとは思ってましたが、聞いていた通りの不思議さんでした(笑)
最初の練習のときも一人最後まで残ってて、ピッチを見つめてたり、ハーフタイムのときはお客さんのほうに寄って行ってじーっと何か見た後突然ぺこって頭を下げたりとか。
不思議さんだ・・・。
ボール蹴ってるところ見たかったなぁ。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2978-e2db63a6