categoryノーミュージックノーライフ!

2014/11/29 ナイトメアDVD発売インスト@リトハ大阪店

trackback0  comment0
2014/11/29 
ナイトメアDVD発売インスト@リトハ大阪店




ほとんどインストも行かないんですが、行こうかなっていう気分だったので行ってきました。
おしゃべりレポばっかりです。

「お疲れ様です」
Y[おつかれー」
「おすすめのダイエットメニューおしえてください」
Y「うーん、納豆とか豆腐とかじゃない?今の時期は鍋とかいいと思うよー」
「ありがとうございます」
言い方悪かったけど、聞きたかったのは食べ物じゃなくて運動のメニューだったんだよな・・・。
最初以外目をあわすこともなく次!

「おつかれさまです」
H「おつかれさまです」
「・・・髪の毛の量減りましたか?」
H「減ってねーわ!ww」
「違いますよ!すいたのかなと思って!ww」
ものすごい髪の毛ぺたんこだったから、単純にすいたのかなと思ったんです。
でも少なくなりましたかってもうハゲって言いたい見たいだから言葉を選んだつもりなんですが、ダメだったみたい。
すみません、本当にハゲって言いたかったわけじゃないんだよ・・・。

「お願いします」
S「お願いします」
「この絵はなんですか?」
S「んー、適当」
「あー…適当」
ファンくるまで暇みたいで、ちまちまおじさんみたいな絵を描いてました。
個人的にはあんたの対応が一番適当だろ、と思ったw
本当に塩対応すぎてつら^^

「お願いします」
N「おう」
「眠たそうですね」
N「それみんなに言われるんだよなー。全然眠たくないんだけどね」
「そうなんですか?あ、お酒飲みました?」
N「飲んだけどちゃんと寝たよー。・・・」
まだ何か言ってくれてたけど流されちゃった。にーやごめん!
最近にーやが癒しすぎる。
咲人に塩対応されて傷ついた心はにいやが癒してくれます(笑)
一番フレンドリーだし適当じゃないし嬉しいなぁ。

「(やべえ、話しかける雰囲気すらここには残っていない)」
R「ありがとうございます」
「ありがとうございます」
なんかもう作り笑顔の瑠樺さん怖いよ^^
爪長!って思ったけど何も言えなかったw




今日やっと買ったDVD見たんですけども相変わらず微妙だなーw
なんであんなにもファン映すんだよwファン見たくてDVD買ってんじゃねーよw
編集もあそこまでしてくれなくていいし、やたら黄泉映る時間長いし、手元ばっか映るし。
しばらく見ないだろうな(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2977-a8d094f3