categoryノーミュージックノーライフ!

2014/11/28 NIGHTMARE TOUR 2014 NAMELESS@大阪国際会議場メインホール

trackback0  comment0
2014/11/28 NIGHTMARE TOUR 2014 NAMELESS@大阪国際会議場メインホール




セトリ
パンドラ
DIRTY
ジャイアニズム天
Dizzy
UGLY DUCK'S WILL
極上脳震錬獄・弌式
TABOO
シアン
ネオテニー
Cherish
愛憎ロンド
404
Can you do it?
VERMILION.
SUPER BUGGER MAN

EN
Lulla [by≠bye]
Nadirecar
自傷(少年テロリスト


ショックス何周年話
Y「俺ら今までショックスの表紙なんかいしてると思う?柩さん何回だと思う?」
H「23くらい?」
Y「おー。じゃあにーやは?」
N「40!」
Y「なるほど。それじゃあ咲人は?」
S「27」
Y「問い合わせて確認しました。正解は34回です!(35だったかも)」

Y「我々ナイトメアはですね、なんと!来年で結成15周年を迎えるんですが、咲人さんからご挨拶をお願いします!」
S「えー、ナイトメア15周年ということでありますが、人間で言うと15歳、15歳といえば中学三年生、思春期まっただ中です、はい。我々は第二次成長期のまっただ中にいるということになります・・・」
まだ続くけど全然思い出せない(笑)
とりあえず芸人みたいな喋り方であいさつしてた(笑)




以下、感想。
私が欲してるのはパンドラじゃないんだああああああああああ!
パンドラメンバーとかの中では大絶賛なんですが、私はちょっと^^;
他のアルバムの1曲目はめちゃくちゃ好きなんですが、パンドラだけは全然好きになれないというなんでやねんな曲。
DIRTYはまあ・・・いつもこのタイミングでやるよな。
そんでもって天するなら他のジャイアニズムしてほしい・・・。死よりましか。
あまぐりと煉獄は好きです^^
あとネオテニー聞けて嬉しかった!!!!他のファンくっそつまんなそうやったけどwww
ちぇりっしゅはもうおなかいっぱいです飽きた。きゃんゆーもえ・・・って思ったw
そしてラストのブーがーまんノリにくすぎ笑ったwww

アンコはとてもよかったです!
一曲目のららばいは変えてほしかったけどw一曲目でテンション下げられるのは^^;
なでぃあと自傷嬉しすぎてうわあああああってなったwww
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2976-6d3042a7