categoryノーミュージックノーライフ!

2014/11/15 TABISITEサイン会@リトルハーツ大阪店

trackback0  comment0
2014/11/15 
TABISITEサイン会@リトルハーツ大阪店


そこそこ並んだかな?という印象。
リトハ小さいし狭いから大変ですな。

書くことないしおしゃべりレポしかない(笑)
「この前FC旅行で描いていただいた似顔絵、すごく好評です!」
咲「もうちょっと時間があったらもっと丁寧に描けたんだけどねー。はい、どうぞ」
「ありがとうございます」
咲「ありがとうございました」

大きいパネルの写真撮りたかったんだけど、どうもファンの人の前でああいうのぱしゃぱしゃするのあんまり得意じゃない(笑)
もっとガンガン撮りに行けよ!って感じなんだけどね、こういうときにやっぱり一枚乗せられると違うよな~。







この日から怒涛の咲人の塩対応が始まりますwつらいなぁ^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2973-a44f232b