categoryノーミュージックノーライフ!

2014/11/02 MAN WITH A MISSION『PLAY WHAT U WANT TOUR』@神戸ワールド記念ホール

trackback0  comment0
2014/11/02
MAN WITH A MISSION『PLAY WHAT U WANT TOUR』@神戸ワールド記念ホール

セトリ
1.TAKE WHAT U WANT
2.WELCOME TO THE NEW WORLD
3.evils fall
4.Get Off of My Way
5.DANCE EVERYBODY
6.フォーカスライト
7.distance
8.Mash UP the DJ!
9.database
10.1997
11.Green-Tinted Sixties Mind
12.NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
13.TAKE ME HOME
14.RAIN OF JULY
15.ワビ・サビ・ワサビ
16.FLY AGAIN
17.falling
18.higher
19.Emotions

EN
20.PANORAMA RADIO
21.DON`T LOSE YOURSELF




何とアリーナ1ブロック5番6番という神番きてしまいましたwwww
今までそんないい番号きたことないwwwwwwしかもこんな規模でかいバンドでww
あまりに前すぎて見えなくてもいいものが見えてしまった気がするw
そしてそこまで番号よくない人がめちゃくちゃ走ってがっついて迷惑w規模がでかくなるとこうなるのが嫌。
マンウィズは割と整番いい気がする。前のツアーはアリーナこなかったけど、アルバムが微妙だったから席があって丁度よかったしな(笑)

ライブは正直言うといつものライブとあんまりセトリかわんねーなwって感じ。
シングル曲多くてつまらーん。
そんな中WELCOME TO THE NEW WORLDはめちゃくちゃテンションあがった!!!!
私の選んだ曲は二曲入ってたけど、もう一曲はこなかったなー。
セトリに関してはえー!?って感じ。もう仕方ないかなこれは。

20150101153716938.jpg

そしてそして最後に!サンちゃんの!タオルを!ゲットしました!!!!!
丁度私の真上にタオルきて、でも私背が低いので後ろやら横やら手が伸びまくる。
うわーん、サンちゃん私にタオル投げてくれたのに(大いなる勘違いですよもちろん)タオルとられた!!
ってなってたら、タオルの勝者は旦那でしたw
もちろん匂いをかいでみましたが、なんだか牛乳みたいな匂いがしたぞ・・・ww
終わり良ければすべてよしですな。
ちゃんと旦那は洗濯せずにジップロックいれたんやろか。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2972-47af6805