categoryノーミュージックノーライフ!

2014/09/15 Fear, and Loathing in Las Vegas

trackback0  comment0
2014/09/15 
Fear, and Loathing in Las Vegas "PHASE 2"Release Tour @KYOTO MUSE
ゲスト:パスピエ

20150101153350920.jpg


パスピエ
MATATABISTEP
YES/NO
脳内戦争
三角
シネマ
トーキョーシティ・アンダーグラウンド
チャイナタウン
S.S.

ラスベガス
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Swing It!!
Thunderclap
Step of Terror
Counterattack by the Sesame Sized Bodies
Rain Inside Your Eyes
Chase the Light!
Flutter of Cherry Blossom
Virtue and Vice
Stay as Who You Are








すみませんが本当にぱすぴえの時間が辛かったです・・・。
もともと絶対にこれはあかんやつと思ってたけど、ライブになるとさらにこう・・・だめだった^^
なんかもうぱすぴえ終わってラスベガスなのにラスベガスまでにもういろんな意味で疲れ切ってる感じ。
全く動いてないのに^^;
ラスベガスさんはじゃすとあうぇいくのかわりにちぇいすざらいとが来ましたこっちのほうが100倍はいいよおおおおお!!
すてっぷおぶてらーはまたやってくれましたね。好きなので問題なしです^^←

そうそう、物販にしゅんさんきてました!
みんなめちゃくちゃ静かですね!あんな状態で声かけれるはずがないですね!
もともとバンギャるな私はああいう手渡しとか本人だとかになるとフンガー!ってなるんですが(要するにガツガツいってしまう)あれはもうそういう雰囲気ではなかったw
足の先から頭のてっぺんまで観察してしまうのもばんぎゃる故の悪い癖だとは思いますが、靴はニューバランスでパンツはモンキ?で売ってるちょっとポップなドクロのラベルのついてる黒スキニー、上はTシャツでしたー。
旦那がピンクのタオルを買ったんですが、包まれてるタオルがラス1だったみたいで、ハンガーにかかってた現品をとろうとしゅんさん奮闘していたので、若干物販に長く留まっておりました(笑)
いやぁ、これからもうラスベガスなんて大きくなるだけだろうしいい体験だったわ~。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2970-806f5e18