categoryうちのこ

咲人テヤンとギター

trackback0  comment0
これもまたお人形多数なので追記です。


本来は!これが!目当てですよ!
ちょっと咲人には小さいんだけどね。
アゾンとかでけいおんのやつだろなーっていうギターはよく見るんだけど、色とか形がどうも咲人ぽくないから(笑)
だからってこれはって話だけど、黒が出なかったんですよ(´;ω;`)









正面から見ると小さいのがよくわかるww
でもやっぱり可愛い~(^O^)




どうでもいい話、この前急に名古屋のライブ行きたくなって思いつきで行ってきました(笑)
前日の夜にバスとチケット手配するとか初めて!ww

あと今年は残り仙貨の渋谷公会堂とアフタビのみです。
アフタビチケットとれたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
それに伴い、前日から東京入りして仙貨も行くことにしました(笑)
友達のお家に初お泊りです。
年末まで楽しみがいっぱい~生きててよかった(^O^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2964-315cf892