categoryコンナ日常

サッカー観戦2回目

trackback0  comment0





カメラ目線ww


ちょっと前の話しなんですが、二度目のセレッソ!
この日も勝ちました(^O^)寒かったぜ…
どこのサポーターとか決めてるわけじゃないけど、それでもサッカー観戦は楽しいです!


そしてそして、ひょんな事から来週火曜の日本代表VSオーストラリア戦を観戦できることになりました(*´∀`*)
流石に私もサムライブルーに染まらなければ!と言うことでユニホームも買ってしまいましたよww
本物レプリカではないにせよ、あれ結構高いね!っていうか他にいつ着るねんww
でかいサイズか小さいサイズしかなくて、小さいのは流石にヤバかったので大きめですが(笑)
パートさんに観戦行くこと話したら、「息子の本田のユニホーム貸してあげたいけど、130は流石に小さすぎますよね?」って言われてしまいましたww
今日実物見て、いくら背の低い私でもこれはあかん!と思いました(笑)
他にまた着る機会あればいいけどな(´ε` )
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2957-a61475dc