categoryうちのこ

まこちゃんフィギュア

trackback0  comment0
2日に届いたまこちゃん。


ばーん!!!

わかってたけど飾るの恥ずかしい。
恥ずかしすぎてまだ母親にお披露目できてない(笑)
なんで水着なんだよっ!!





まこちゃんワンコインの後ろに飾ってるんですが、ワンコインで膝から下が隠れると内股になっているように見えて複雑です(笑)
この水着のラインのせいかなー?と思ってるけど。 

開けるまではサンプルより笑ってて微妙と思ったけど、写真にとるとあんまり気にならないんだよなーって思ったり。
でも実物見るとやっぱりすごい口大きく見える。
爽やか笑顔にきゅんきゅーんです。  
たまらんなまこちゃん!!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2954-be7efda4