categoryコンナ日常

旅行準備

trackback0  comment0


この前旅行に備えて買ったもの。
左からレブロンのファンデ、アイライナー、イヤホン、ジェルライナー

レブロンのファンデ結構いい!
テカらないって噂で、あんまり信じてなかったけど本当にテカりにくいように思います。
さすがに鼻のあたりは少しテカるけど、他に比べたら違う!

アイライナー、これ間違えて買いました。
お店に行ったら交換してくれたみたいです。
ありがとうございます、ご迷惑おかけしました…

イヤホンは前のが壊れたので。
スカルキャンディー大好きなんですけど、すぐ壊れるww
少し前に壊れて保証使って交換してもらったとこなのにね。
ということで別のに浮気しました。
SONYのイヤホンですが、音はまぁまぁ。
同じような値段ではまだましでした。
どれだけもつかなー

最後、ジェルライナー。
睫毛の間を埋めるのがほしくって。
下まぶたに移らないようにいろいろ試した結果、フェイスパウダーを下まぶたにつけるのとあとアイラインの上にアイシャドウするのと、下まぶたのとこにもベージュのアイシャドウ薄くいれるのと、ジェルライナー引いたあとに綿棒で少しこするっていうのをやってます。
旅行で早朝にメイクして写真のときまで大丈夫だったので、この方法でいけるなと思ってます。
どれが本当に有効なのかはわからない(笑)


今回の旅行準備で久々にいろんなものを買いたしました(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2948-fcffec6c