categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア FC旅行天下大珍走2013 2班@月岡温泉

trackback0  comment0
今更感すごいですが2013年のナイトメアFC旅行レポ。
いつものように辛口です。
夕食の写真とか撮ってたはずなんですけど、消えました…。
なので写真全然ないです。



新潟なので東京集合でした。
ですが連休なのもあってか、夜行バスの到着が大幅に遅れるというアクシデント。
ついでに出発してからも渋滞すごかったです。

現地について大広間に集まって、メンバー登場→集合写真→部屋移動→6ショット撮影といういつも通りの流れです。
あ、でも最初のメンバー登場はここ最近ですよね。
前は集合写真とるときに初対面でぎょっと(失礼な意味ではない)したのを覚えてます(笑)

そしてメンバー登場でもなく咲人がばっさり髪の毛を切ってて黄色い歓声が上がりました。
うん、うるさいよ(笑)
いやでもすごかった…短いの似合ってるんですよまた。
王子様みたいだと思いました本気で…
もういい歳なんだし、これくらいのほうがいいのかもしれない(笑)

でまぁ写真撮るなり一通りして、宴会。
ビンゴの景品がショボかったように思います(笑)
なんでだろう、でもそんな気がした。
チケットとか正直いらないよね、もう申し込んでるし…。
で、いつもと違ったのが宴会後のミニライブ。
ホテル出て空き地みたいなところに行くと、盆踊りするようなやぐらセッティングが(笑)
しばらく待機してたらメンバー登場。
ちょうどいい場所にいれたので、メンバーとハイタッチできました(^q^)
黄泉か柩がミニーちゃん?みたいな被り物してた。
楽器は少し面白くて、瑠樺さん和太鼓でした!
手が痛いって言ってたので少し申し訳なかった…。
豆ができて皮がめくれてしまってたらしい。
咲人はエレアコ?とかいうやつでしたか。
もしかしたらアコギだったかな?
柩はタンバリン兼お菓子投げ係ww
何の曲やったかイマイチ覚えてないんだけど、惰性とジャイ死やったのは覚えてる。
途中のメンバー別のところで、柩がタンバリンジャカジャカしまくってた(笑)
そんな感じで一日目終了。

二日目は遊園地に移動してイベントでした。
回った順番は瑠樺→黄泉→柩→咲人→にーやだったような…
でも人それぞれなので決まってないです。

軽くおしゃべりレポ。

瑠樺
「体調大丈夫ですか?」てきなことを話したような気がする。

黄泉
いつも一緒に参加する黄泉ファンの友達がいないのでその子について話すことに。
まず友達がその友達に一言をもらって。
そのあと
「同じく私も友達なので二言目ください!」
黄泉「その子なんでこれなかったの?」
「体調がよくないみたいで」
黄泉「ふーんそっか。はやく元気になってね!」
案外ちゃんと考えてるんだな、と思った(笑)


全く思い出せない(´-ω-`)
刺青について話したような…?

咲人
「あの、私咲人さんモデルのプーリップ買ったんですけど」
咲人「ん??」
「あの、えっと私咲人さんモデルのプーリップ買ったんですけど…」
咲人「うん」
「靴を脱がしたら足にビニールがついてて…それを外そうとしてズボン上にあげたらずっと上まで続いてて」
咲人「うんうん」
「どこまであるんだろうと思って見たら、腰まで続いてたんで…ズボン全部脱がしてしまいましたすみません!!!」
咲人「えwwww脱がしちゃだめだよ!wwww」
「すみませんw」
咲人「ちゃんとズボンはかせてあげてね」
大好きとかそういうのはいつも言わないんですけど、笑わせたろ!と思って(笑)
真実です。
画像検索きたらその下半身裸の咲人テヤンがでてきたので、可愛そうになってそれは消しましたが(笑)
友達が見守っててくれてたんですけど、咲人めっちゃ笑ってたよ!と教えてくれました。
声のでかいわたしが、聞き返されるなんて咲人くらいなもんです。
無意識に声小さくなってるんだろな(笑)
笑うしかないだろうけどありがとう咲人大好きだぞ。

にーや
何か話したんだけどまた忘れた(笑)

イベント終わってからはまた集まって写真とって…て流れだった気がする。
あ、今思い出したけどヒカリゴケのお二人がきてました!
宴会のときからの参加で、コント?やったりしてました。
あの瑠樺さんが笑ってたから、瑠樺さん丸くなったなと思った(笑)

覚えてるのこれくらい…。
なんで写真がないのか、めちゃくちゃ悔しい(._.)


旅行とは無縁の東京の写真(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2945-8b4dd6c7