categoryコンナ日常

髪の毛きりたい!!!

trackback0  comment0
完全にそーちゃんの影響で、丸系もっさりボブ?にしたくなってます。
髪の毛切りたい切りたい切りたい!!!!
でもその髪型にすると可愛い服は着れなくなるでしょーな!
ワンピースとか絶対無理だろうな!
これだから可愛い路線じゃないショートカットは難しいね!
でもまあ、そろそろ歳だから短くしてもいいかなとは思うけど。

その髪型にするとまあパンツメインになると思うので、スキニーはくのが恥ずかしくないくらいの細さになったら切ろうかな!とか思ってみたり。
それって永遠に切れないってことですよね^^






あ、たびさいと発売決定しましたねー。
そろそろくるんじゃないかと思ってたし、朝の伊達のメールの時点でそんな予感はしてたさ。
もうWeb予約して買うのはやめにするよ!
あのしおりにどれだけの価値があるの?と聞かれたら3000円の本体の価値はないと見たよ!
サイン会だけでいっぱいいっぱいだし、もう本棚に余裕もないよ^^
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2941-383bd29a