categoryコンナ日常

セレッソ大阪 VS 浦和レッズ

trackback0  comment0


初!!サッカー観戦に行ってきました。
私は一応セレッソの応援してました。





なんだかすごい光景でした。
見て感動、応援聞いて感動、なぜか最初は泣きそうになった。
一緒にすんなって思われそうやけど、ジャイキリでどれだけ応援が大切かとか、まとまりがすごいかとか描いてあったけどほんまなんやなって。
本物の応援はほんまにすごい。
確かにちょっと初心者には近寄りがたいところあるし、住んでる世界違うなーって思うけど、その必死さがほんまにすごい。
お世辞抜きで、喉がつまって上手く話せなかったもん。






今日の相手は首位浦和レッズ。
浦和のサポーターの声もめちゃくちゃ大きい!

試合は前半シュートするのはセレッソが多かったイメージ。
でも浦和のサッカーすごい。
ロングパスめっちゃ通るしめちゃくちゃ正確。
シュート本数はそこまで多く思わなかったけど、ボール持ってる時間は長いように思った。
正直技術的なとこやと浦和の圧勝かなと思う。
セレッソはあんまりパスが繋がらないんよね…。
ゴールキックも基本的に味方とれないし、取ったとしても何故か浦和にパス出すみたいな形になる。
トラップミスも結構あったし、おいおいおい!!!てとこはセレッソ多かったなー(´-ω-`)
でもキーパーがいつもファインプレーで凌いでくれました!
ほんま、何回点数入ったかとひやひやした。
そんな中、後半にカカウが先制ゴール!
これを守りきる形になってセレッソの勝利!





よくみると真ん中らへんに山口蛍もいます(^o^)



怪我もあってか山口蛍は出ず、うーん見たかったな!

偉そうに書いてるくせにッカー詳しいわけじゃないんやけど、かなり楽しめました(*´∀`)
いつチャンスがくるかわからないし、ほんと目が離せない!
また機会があれば観戦しに行きたいです!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2938-80c893ba