categoryコンナ日常

もうメールから更新することはないかもしれない

trackback0  comment0
ブログ更新アプリなるものがあるんですね。
なにこれ便利すぎる。
アカウントもワンタッチでかえられるし、なにより画像のアップロードがスマホひとつでできるのがありがたい。

前はパソコン繋いで、いちいちパソコンにいれてから…だったし。
そのぶんパソコンには画像うつせないけどね。
あと画像のサイズを自動でかえてくれるし!

でもちょっとした設定とかかえられないのは困るかも。
カテゴリーいじる場所はあるのに、順番入れ換えることできないとかちょっと意味わからないかな。
私の見落としかな(._.)



今日は足首手術しておりました。
右足の足首折れてて、ずっとなかったけどもう靴もはける!

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2935-cfe4bc9a