category携帯カラコンニチハ

(^o^)

trackback0  comment0

我が家にはまだ扇風機がでておるぞ…


少し前にシャンプーとコンディショナーを変えました。
ルベルのやつです。
その前はミレアムのシャンプー使ってたんだけど、泡立ちがイマイチやったりして別のを探してて。
ミレアムも市販のよりかはいいんだけど、ルベルのは全然違う!
初めて使った日、髪の毛乾かしたら何か軽い。
しかもまとまってるし、毛先が縮れてないし、枝毛もましに見える。もちろんさらさら!
母曰く、髪の毛につやもあるとのこと。
使い心地も泡立ちいいし個人的にかなり満足!
ハホニコのやつとか上見たらきりないけど、やっぱ市販のよりかはいいんだなーと実感。
元は高いけど安いとこさがせば、あんまり市販のとかわらない(笑)
母も使ったら寝癖つかないとか、ネット被っても後がつかないとか、とにかくよかったみたいで家に買いだめしてる市販のシャンプーがなくなったらこっち使うみたいです(笑)

スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2930-bf55faa9