categoryコンナ日常

昨日は4時に寝ました

trackback0  comment0
自分でも馬鹿だと思います。


特に書くこともないんだけども(笑)
本当にない。
ジムはまた最近ぽつぽつ行ってます。
飽きてきました(笑)飽き性なもので。
体重はまあ減ってはいるんだけど、誤差だろ?って言われたらそのレベルかも。
5kgくらいは減ってほしいんだけどな~。(それでもデブ)

さっき(?)猿の惑星見てました。
トム・フェルトンがでてきてびっくりしました。
多分ポッターのときよりも出番多かったんじゃないかな(笑)
彼はあんな役しかないんでしょうか。
悪役じゃなくていい人役の作品も見てみたいものです。
でもまあ、怒ったときの顔は「ポッターめ!!」って顔だったな(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2929-30e353fe