categoryコンナ日常

また明日がくる

trackback0  comment0
ラスベガスさんのライブも終わってしまって楽しみがない・・・。
京都めちゃくちゃ楽しかったです・・・。




さて、全然話変わるけど。
ひょんなことから知ったシュガースクラブを先ほど作って使ってみました(笑)
私だって一応女なのであるwww
少な目で作ったから、唇と顔1回で使い切れる量でした。
配合はいろんなサイトで調べてみたけどどこもまちまちで・・・。
私は砂糖1:オリーブオイル1で作ったんだけど、洗い流したあとのぬるぬる感がハンパなかったよ・・・。
でもどこ調べても、スクラブした後に洗顔料で洗顔してね!とか書いてないんだよね。
だけどもあまりにもぬるぬるだったから、これ放置したら逆に明日顔がニキビだらけとか・・・怖いと思って軽く洗顔してしまいました^^;
もう少し量を調整すべきなんだろうけど、あれはちょっとやばいと思う。
唇だけに使うならまだしも、顔全体があれはやばいと思う。
あ、でも使い終わったあとはすごかった!
顔もちもちしてるし、化粧品ぐんぐん吸うからびっくり(笑)
もともとは唇の色が綺麗じゃないのと、すごい唇乾燥しやすいからなんとかしたいと思って調べたんだけど・・・。
続けていけたらいいなぁ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2928-3bcfb0a5