categoryノーミュージックノーライフ!

しれっと参加決定

trackback0  comment0
かなり前の話ですがFC旅行の当落きましたね。
今回かなり応募あったみたいで、メンバー個人イベント恐ろしい。
私から言わせると、そういうイベントしてくれなくて結構です。
周り全員同じメンバーのファンとか、仲良くできる人ばっかじゃないでしょ・・・ファン被り無理な人とか絶対いるんだしギスギスするやん。
しかも周りがその人一人に必死ってなんかもう・・・怖すぎる。
あとはもう単純に倍率が・・・。
私咲人ファンだからはずれる可能性高くなると思うと本当、正直当選したけど心から喜べないというか。
当然、誰のイベントになるかなんて今わからないわけで・・・。
当日発表はないだろうけど、前日とかにバスで発表とかなんかな・・・てか結構な金額払っといて第一希望はずれました!とか言われるの本当に勘弁ですよ・・・。
こんな微妙でモヤモヤした気持ちになるならいつも通りでいいです。
全員のイベントも楽しいし、自分の本命じゃなくても意外な発見とかあるもんだしね。(ただしボーリングとかミニライブとかはクソすぎて却下ね)
でもだからと言って、本命以外のイベントしか参加できないのはまた別の話だろうよ・・・。
このイベントに食いついてきて倍率上がって旅行参加すらできないファンの人も思うと、新規ホイホイというか・・・。
今回してみて今までより手間かかることもわかるだろうし、初の試みは結構だけど何かしらのトラブルとかあったらこれが最初で最後なんだろなーと思ったりはする。
伊達が変に力入れてたし、ツイッターとかでも宣伝しまくりでうざいくらいだったけど、こういうことってやっぱり現実的に考えないとだめだとは思うんですよ。
ほんまに希望のメンバー外れた人とか、苦情出ても仕方ないし^^;
せめて当選した人間だけでも、今回よかったって言える旅行になったらいいけどね・・・。

あ、あとここに書いてもどうしようもないことだけど。
あのメールはどこのどなたが作成されたものなのでしょうか。
正直言うと非常にわかりにくかったです、ええ。
当選してるなら当選してるってはっきり書けよもう。なんかめちゃくちゃ回りくどかった・・・。
しかも入金金額も、「全額入金してください」ってだから、全額っていくらよ。
ほんのり覚えてるけど普通念のために書くだろ。
ああいうの本当に困るんですけど^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2924-37201ab9