categoryコンナ日常

廃人計画

trackback0  comment0
どうも、現在廃人中です。

3DSで妖怪ウォッチをオート対戦でレベルを上げつつスマホではラインで友達とやりとりし、PCでネットショッピング・・・
クソすぎるけどこれが楽しい^^

明日は久々にライブですが、そこまでテンション上がらない・・・。
アルバムも買ってないし、なんせ明日は私の天使がいない!
なんでメタルなのよ~そうじゃないんだよ~
ファン層変わってきたからほんまいろいろとばっちりだわ。
明日友達はくるんだろうか・・・。

最近はそこそこドール充しておりまして、カスタムとかいろいろ・・・。
増えまくるねほんと、ハマると増える・・・。
欲しい子全部お迎えしてたらえらいことになるので、控えます。
イスルを数体お迎えしたいのと、あとテヤンで髪の毛もっさりな子もカスタムしたいので、もう女の子は増やせないぜ^^
次はレジンアイを作るつもりにしてます。
上手くいくのかね~・・・(なんやかんやでいっつもミスする)
OFも作りたい~とりあえず本買わなきゃね、素人なんで。

だらだら寝ちゃったりしてるし、なんかしょーもない休みになりそうです。
予定がなーい。
海外行きたかったなー。
お金ない学生でもないのに国内ばっかりやしな・・・まぁ向こうは学生みたいなもんか。
なんかいろいろ恥ずかしいなほんま。
あと数日で休みが終わると思うと、毎回のことながらしにたくなりますな。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2921-22f1ee0a