category携帯カラコンニチハ

(´-ω-`)

trackback0  comment0
法事で神戸行ってました。
本当は日曜日に帰る予定だったのが、昨日はバスがなくておばあちゃんの家に戻るはめに…。
昨日三ノ宮で二時間くらい待ってたけど運行のめどがたたず。
電車で帰ることもできたけど荷物多いし、そっちもかなり混雑してたみたいだから戻ってよかった…。
結局2日間も休んでしまったよ…有休使おう(笑)

そういえばミュゼ、めちゃくちゃ張り付いて予約みてたら今週と来週で予約とれた(^o^)
これはかなりテンションあがりますね!!!
なんとか3ヶ月周期に戻せそうで一安心。
いつもと違う店舗だし少し遠いけど、文句は言ってられませんな!
いい店舗でありますように(。-∀-)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2914-11f3a760