category携帯カラコンニチハ

(バイオハザードザリアル)

trackback0  comment0
自分でもびっくりなのですが、ユニバで行われるバイオハザードザリアル?(あってんのか?)の先行に当選しましたww
20組40名だったので外れると思ってたんですけども…(。-∀-)
今までのも行ったことないし、ゲームは好きだけどたまにやるだけ。
聞いたところによると、何がどうなってクリアの基準になってんのかわからないわけのわからない仕組みのアトラクションらしいですね…(笑)
もう不安煽られまくりなんですが(;´д`)

SNSのアカウントを向こうに伝えてあるので、恐らく感想とか書かないといけないんだと思います。
私はこのブログも載せておいたので、ここにも記事を書くことになると思います。
まぁ、アカウント伝えなくても書くんですけど(笑)
もしかしたらもうすでにこのブログもチェックされてたりして(;゜∀゜)

条件などなに言われるかわからないですが、許される範囲で頑張って記事書きたいです。
何も言われなかったらいつも通りの辛口だぜ\(^o^)/

あ、生還はできないと思います!
今日バイト先の子から聞いてる限りほんまに理不尽?な内容みたいだし…。
何回も通って作戦会議しないとクリアできないなんて…ねぇ?
企画する方も生還率の低さをうたってるのである意味必死なんでしょうが。
…って、行く前から既にこの調子(^q^)

そういうことで、2ヶ月連続ユニバです。
年パス?
持ってるわけないだろー!!!!
今回は招待なんですけとね(^o^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2912-a8919551