category日常

誕生日おめでとう

trackback0  comment0
一日遅れましたが7月23日はダンの誕生日です。おめでとうございます!
私と同じ年の生まれなので私もすぐに追いつきはするのですが、年月を感じます。
ダンとの出会いは12歳とかだったもんな・・・。
そう考えるともう今生きてる人生の半分以上のお付き合いになるのですね、おおおお・・・。
舞台とか向こうのTVとかはそう見れないけれど、こっちでも見られる映画とかそういうのは追いかけて見ていきたいです。
これからも応援していきたい^^


スマホをどこで買うかまだ悩んでます(笑)
少し高めで明日手に入れるか、少し安くてもう少し時間かかるか・・・
こういうの決められないんですけど(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2908-dd114974