categoryコンナ日常

腰とお腹

trackback0  comment0
なんでか謎ですが腰とお腹が痛い^^;
腰は今日の仕事内容かなーと思うのですが腹痛は・・・
あれか、帰る間際に振る舞われた一部カビの生えた饅頭か!
カビの部分は除去した!って言われたけどそれくらいしか心当たりが・・・。
それとも饅頭の心配が体調に反映されてんのかな(笑)

もう間もなく携帯を買い替える予定なんですが、LINEのアカウント作り直そうか検討中・・・。
IDめちゃくちゃ変なのにしてしまったから、それを変更したいんやけど変更するとなればアカウントの作り直しよね・・・。
でもそれするとLINEでしか連絡先知らない人とか困るので、かなり悩み中。
連絡先聞きたい人はいいけど、聞くかどうか微妙な人もいるからそれも困る(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2907-0e1a55d0