categoryコンナ日常

なかなか頑張れない

trackback0  comment0
ハリポタの記事を書きたいのですが、絶対すごい量になるのでなかなか手が付けられません。
あと写真。
いろんな人が写りこんでいるので写真の加工をするのと、あと同じアングルで何枚も撮っているのでいい写真を選ぶのにどれだけかかるのかと思うと・・・正直ぞっとします(笑)
記録することは好きだしいつか必ずやるとは思うのですが、オープンしてしまうと別に急がなくても一緒かなって思い始めたり。
本当この気まぐれな性格なんとかしたい・・・。



全く関係ないのですが、現在スマホを機種変更したくて奮闘中。
最新モデルのエクスペリアよりもいっこ前のほうがいいみたいなので(形は好きじゃないんだけども)それにしようかな~と思ってるんですが、ほしい色が在庫ないんですよねどこも。
でもエクスペリアだからスマホカバーなんて期待できないし、色は妥協しないほうがいいよなぁって。
まだ本体買ってないけどカバー今から検索してみるかな。
夜の12時すぎだということをさっきしって、無駄にテンションが高いのです(笑)
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2904-fe4cdf06