categoryコンナ日常

あ~もう

trackback0  comment0
ユニバに行った影響で一人ハリポタ祭りしたいのですよ。
でも、なんでこの作品読まなくなったかって・・・だからですよ(笑)
映画見るにしても小説読むにしても、一人祭りしたところで最後絶対後悔するわけですよ。
無事に彼は親の復讐(?)を果たして敵を倒すでしょう。
もうそれがわかっているのに、他に何って・・・彼らの青春模様に興味がないからこのジャンル捨てたのに(笑)
炎のゴブレットまではDVD持ってて驚いたわ。
でもそこから先だよね~・・・問題は。
正解とは思ってないけど、一つの結論としてなんで親世代が人気なのかわかったような気がする。

でもダンを摂取する材料が少なすぎる。
少し前にWOWOWでやってたらしいヤングドクターとかいうやつはまだ見てないけど・・・。
ハリポタの内容そっちのけで彼の成長の記録として映画を見たいのはやまやまなんだけど、キスシーンなんて見たくないんだぜ^q^
嫌でも内容が気になるよね~めちゃくちゃ葛藤だわ~。

電話がさっきから鳴りまくってるけど無視^^
私には二次元の彼らがいるから大丈夫・・・(笑)
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2902-455a96a1