categoryコンナ日常

USJ!

trackback0  comment0
火曜日のことですが、USJに行ってきました。
もちろんお目当てはハリポタです。
プレミア先行が当たったので。

いろいろ写真とってきたのですが、15日までには各方面への投稿NGなのです。
なのでそれ以降で記事書くつもりなんですが、15日になった瞬間に記事書くのはさすがにあかんよなー^^;
無難に16日とかにしようかなぁとかいろいろ考え中。15日でも夜なら大丈夫かなぁ?
とにかくすごい枚数の写真になってしまいました。
いつも通り辛口記事ですが、気になる方は参考程度にどうぞ。

前夜祭と当日のオープンイベントは抽選外れたみたいです。
肝心な時に外れるんよなー。
プレミア先行も当選者多いし、一般プレも一緒にやってるからプレミアとか言われても正直全くレア感がないのが本音。
そういうことも含めて記事書こうと思ってます^^;

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2900-68c60f58