categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア『TABOO』リリースイベント@大阪SOM

trackback0  comment0
DSC_1780.jpg
3枚買わされたたぶーですが、なんとトレカが2枚咲人だったよ!
もう1枚はにーやだよ!にーやなんてめったにでない(笑)
下手組でるなんて珍しすぎてびびった^^


久々にリリイベ行ってきました。
前回のつーびーのイベントは蹴ったので。
ほんまに握手するだけのイベントでびっくり!
せめて黄泉から一言くらいあるのが普通だろ^^
どんどん適当になっていってるのに、買わせる枚数だけ多いっていうね。
全形態買えとかほんまにビビったわwwwwwww
そのせいか人もそんなにいなかったしね。
前に西宮ガーデンズでイベントしてたときはイベントスペースいっぱいに人いたし、京都のイベントもどっかのホール借りてやってたしこんなに少なくなかったと思うんだけど。
今回も蹴ろうかと思ってたくらいなので、そういう気持ちもわかるんだけども。
イベント行きたい気持ちもわかるけど、イベントを蹴る勇気っていうのも必要だなって痛感。
人が集まらない状況にならないとえいべの人も学ばないよね。


以下ただの会話記録です^^
並び順はいつも通り黄泉→ひつ→咲人→にーや→るかさん

「服かわ・・・」
黄泉「おつかれー!」
「(おい!タイミング狂うやろww)お、お疲れ様です(笑)服可愛いですね」
黄泉「ありがと!可愛いでしょこのサロペット!」
「私でも着れそう(サイズ的に)」
黄泉「着れると思うよ!レディースだしね!」
「(えwwwwwwwwww)」
この会話を聞いてた後ろの友達笑い止まらんかったらしい。
そして帽子褒めといたと言ってたw

思っていたよりも時間があるとわかったので、焦らずにいくことにしました。

「お疲れ様です」
ひ「おつかれー」
「髪型可愛いですね」
ひ「そう?ありがとー。猿みたいって言われるんだけどね」
「(?何見たい?)え、なんですか??」
ひ「猿みたいってよく言われる」
「そんなことないですよー!可愛いです^^」
本当に何言ってるか聞こえなくて、なんですか?のとこで近づきすぎやろ!ってくらい近づいてしまった(笑)
自分で自分に笑った。

「はやいですけどお誕生日おめでとうございます」
咲人「ありがとう」
「いい年にしてください」
咲人「いい年?(笑)(笑)(笑)」
「はい(なんで笑うの?」
咲人最初全然笑顔じゃなくて泣いたわ^^
なんでだよ、初めのほうの子のときにこにこだったじゃんよ!
そんなに私との握手嫌ですか!
最後のやつ、私はいい一年にしてくださいって言いたかったんだけど、それがうまく伝わらなかったみたい。
たぶん「いい歳して~」の意味に思ったんだろうなー・・・。
でもそこで謎の笑顔もらえたので、よしとします^^
多分あれは困惑の笑顔^^

「釣りレポ楽しみにしてます」
にーや「あー・・・(笑)」
「ツイッターの」
にーや「ありがとう」
短いけどにーやの反応が一番うれしかった^^
結構前の子とか見ててもにーや真面目な顔してて。
最近イベント結構機嫌いいのに(笑)
でもなんでかは謎ですが、釣りレポの話したらすごいはにかみ笑顔?恥ずかしがってるみたいに笑ってくれました。
それまでにも笑ってただろうけど、その日に私がにーやの笑顔みたのはそれが初めてだったので、すごい嬉しかった。
しかもめちゃくちゃ可愛かったし。
あれ私咲人ファン・・・^^?

「旅行楽しみにしてます」
るか「ありがと」
「まだ行けるかわからないですけど」
るか「(笑)」
もう少しなにか話した気がするけど忘れた!
るかさんこの日ずっと作り笑顔で怖かったからそれでかな^^


お疲れ様です言うのもままならないような握手会ばっかりだったので、久しぶりにお話できたー!って感じの握手会でなかなか嬉しかったです。
まあ3枚も買わせてんだから当然と言えば当然かもしれないけれど^^
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2897-ad10cb13