categoryコンナ日常

伊勢旅行~観光編~

trackback0  comment0
伊勢神宮参りだって観光じゃないか!!っていうツッコミはなしで^^;



1400490797993.jpg
夫婦岩も見てきました。
夕暮れ時で空が綺麗~

1400490862222.jpg

1400491178632.jpg

1400494129704.jpg
そしてホテル着!
お世話してくださったのがとってもフレンドリーな方ですごく癒されました。

1400494143229.jpg
焼き加減も教えてもらいました。
「上手いこと焼けた?」って聞いてくれる優しいおばちゃん^^
美味しいしめちゃくちゃボリューミーで食べ過ぎて、お風呂に入るまで胃薬を飲んで死んでいたという・・・(笑)
そしてオフシーズンだったせいかお風呂は大浴場貸切(笑)
贅沢な感じがした!

1400546745456.jpg
ホテルの部屋からの景色。

1400552345096.jpg
おかげ横丁で一休み。

1400554984059.jpg
すごくたくさんのツバメが飛んでました。
じっとツバメを見る機会がないように思ったので一枚。




二日連続で赤福餅を堪能するという・・・(笑)
なんやかんやで時間がたつの早かったです。
おかげ横丁では松坂牛の牛串、ねりもの、きゅうり、赤福、シュークリーム、うどん・・・などなど食べ歩きしまくりました(笑)
帰りにはあわびの刺身もあったのでいただきました。リッチ!
美味しかったです~^^
お参りもできるしぶらぶら買い物もできるし、とても楽しかったです!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2893-0842b403