categoryノーミュージックノーライフ!

一難さってまた一難

trackback0  comment0
もうウィッグカットはしたくない^^





月末(?)のイベントまだ行くかどうか迷ってます。
関東(一部)だけプレゼント手渡しOKって何なのよ。
なんで関西は半日すらも滞在しないのよ。
っていうか3タイプ全部購入しないと参加権がないってどういうことよ。
なんだかもう考えれば考えるほど面倒くさいな~って思えてきちゃうんですよね・・・。
なんとなく行く気がするけど、確実ではない。




来月のことですが、USJのハリポタのプレミア先行当選したので行ってきますw
まさか当たるとは思わなかったけども、当たったなら話は別です。
どこまでのことができるのか、そもそも何人が入るのか、乗り物にちゃんと乗れるのか、わかりませんがいい記念だなと自分でも思います。
当てたの私じゃないけどねw
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2890-f131a497