categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@京都KBSホール

trackback0  comment0
2014/06/08 
NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@京都KBSホール


セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
ASSaulter
ERRORs
東京都羅刹区
mimic
Mr. trash music
Melt into blue sky
Lulla[by≠bye]
Cherish
-TRUTH-
Dizzy
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
KENKA DRIVE-instrumental-


アンコール
ナヅキ
ドラスティカ
404
ジャイアニズム碌
the FOOL(×3)







とりあえず咲人レポ
・出てきてから聞こえないよポーズ
・とらっしゅで子猫ちゃんポーズ
・途中ジャケット脱ぐ→下はノースリーブ

アンコMCレポ

黄泉
Y「今回喉の調子がよくなくて、ツアー決まったときも21本回れるか心配だった。でも喉のメンテナンスをしたり、マイクを有線のものに変えてみたり、いろいろ試行錯誤しながらここまでやってこれたし、ボーカリストとしても成長できたツアーなんじゃないかと思います」
もっといろいろ言ってたけどね・・・

咲人
S「京都ーーーーーーー!!!」
F「いえーーーーーー!!」
S「いえい!」
F「いえい!」
S「いえーい!」
F「いえーい!」
S「わぁお!」
F「わぁお!」
S「わぁお」
F「わぁお」
S「もっとセクシーに!わぁお」
F「わぁお」
S「男だけで!わぁお」
男「わぁお」
S「今やってくれた男どもに拍手」

S「ぞじーさんなんかいい話してた?」
Y「ちょっとだけね、ちょっと!」
S「(笑)俺さ、十数年ライブしてるけど、未だに緊張するんだよね。毎回毎回緊張するの。多分ぞじーさんとかふざけたりするけど、それもさ、緊張の裏返しっていうか…そういうのもあるとおもうんだよ。あったり、なかったり(笑)緊張するのなおしたいなって思うときもあったけど、でもこれって逆に考えたらいつも新鮮にライブできてるんだなって思うんだよね。だからいつも、そういう気持ちでライブさせてくれてるみんなには感謝してます」
S「そんなみんなにお礼・・・じゃないけど、俺の衣装の秘密を教えてあげよう。齢三十数年の俺ですが・・・ガーターベルトはいてます(笑)
両足ちらちら
F「もっとー!」
Y「ハイハイハハイハイ!!」
F「ハイハイハイハイ!!」
S ちらちら
Y「ハイハイハイハイ!」
F「ハイハイハイハイ!」
S 仕方なくちらちら
Y「ハイハイ・・・」
S「もうだめ、やめろ!あのね、君たちの悪いとこはそうやってすぐ調子に乗るとこ!」
F「もっとー!」
S「うるさーい!!!」

にーや
Y「ファッキンボーイにーや!!!いえーーーーい!!!」
N「あのさ、そういうのやめてくんない?(笑)」
何かの話の流れで氣志團対バンの話がでる
N「俺んところこないか?」
F「きゃー!」
Y「え!?今なんて言ったの?」
N「俺んところこないか?って言った」


ネコミミつけて登場
Y「いくつですか?」
H「さ、さんじゅうにちゃい」
Y「どなたですか?」
H「ひちゅぎでちゅ・・・やめよ、これ恥ずかしいわ」
なんか他にもハゲとかいろいろ言ってた気がする~

瑠樺
登場してからのハッピーバースデー→苦労しながらもろうそく消す
Y「どうですかケーキは」
R[甘い」
Y「誕生日はどうですか?」
R「さすがにもう嬉しくねーわ。もう死に向かってるだけだし」
R「っていうかさぁ、俺がほしいのはサプライズなの。さすがにもうみんなわかるじゃん、あーでてくるんだなって。だからさ、普通にアンコールの曲とか始まって、あー今日やらないんだって思った瞬間全員がケーキ投げつけてくるとか、そういうサプライズがほしいの」
Y「顔にケーキぶつけていいのwww」
R「他にもビニールプールにでっかいケーキ作るとかさ」
Y「るかさんそういうことしていいの!?あのさ、正直俺瑠樺さんにどこまでやっていいかわかんないんだけど・・・」

Y「歳とったな~って感じることとかある?」
R「あのね、最近リアルに間接が痛い」

メンバーの誕生日はライブしたいね~という話になり
S「メンバーの歳のぶんだけ、三十何回ざふーるやるとか」
Y「そんなことしたら瑠樺さんの膝がくがくになるじゃん!wwwwwwww」
みんなでケーキ食べたりもしてました。
それぞれ誰かにあーんしてもらって一口。
咲人は黄泉から一口もらって(この時唇についてたクリーム舌ペロしてた^q^)、それから黄泉にあげると見せかけてもう一口食べて、最後黄泉で散々遊んでから黄泉にケーキ与えてました。
口あけて待ってる黄泉可愛かったw


咲人レポだけ以上に長いのはいつものことですね。
レポは以上です~
以下感想。




今回は場所もよくって結構近くで咲人みれてよかった~。
大阪は前すぎて見えなくて、神戸はなんかもういろいろと・・・だったので、京都すごいよかった。
目の前とかもすごいよく来てくれたし、たまらんでしたな!
ジャケット脱いだのもびっくり。
っていうか前についてるあのひらひら、tkbが透けるの隠したいんだよね?wwwwwwww
これ本人に聞いてみたいけど恥ずかしくて聞けないな~ww
ガーターベルト生足も最高でした。
なんであんな綺麗な足してるんだ・・・。
あれってパンツにとりつけてるの?ねぇ、ガターベルトって上はパンツにつけてるの?(やめろ)
っていうかガーターベルトに気をとられがちだけど、あの人はいてんのニーハイだよね?www
ニーハイをとめるためのガーたーだよね?どちらにせよエロい^q^
ほぼすっぴんとかイベントとか雑誌も格好いいけど、ライブのときがめちゃくちゃ格好いいって再確認しました。
あまりにガン見しすぎて、フリ間違えるしおばちゃんやらかしまくりでしたわw
とりあえず京都幸せだった~。

あ、セトリは神戸よりもよかった!
ナヅキナヅキ!!!嬉しかったー!
あと碌でテンションめっちゃあがって思わずぎゃーって言ってもうた^^
やっぱいろいろしてくれたほうが嬉しいよ。
みすたーとらっしゅは昔やりまくってたけど、久々に聞いたら悪くないなと思った。
でももう次はすぐしなくていいからね!期間はあけようね!!
あ、そんでもってみみっくももうええねん^^^^^^^^^^^^今まで散々やってるだろ???ん?????
最後すかむずじゃなくてざふーやったのも嬉しかった~!!
るかばも楽しかったな~。
るかさんケーキたべたあとめちゃくちゃ顔しかめてたけどwww
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2889-9494967d