categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@神戸チキンジョージ

trackback0  comment0
2014/05/26 
NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@神戸チキンジョージ


セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
ASSaulter
ERRORs
東京都羅刹区
零-beyond the G.-
404
Melt into blue sky
Lulla[by≠bye]
Cherish
-TRUTH-
Dizzy
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
KENKA DRIVE-instrumental-

アンコール
Killed in summer
ドラスティカ
ジャイアニズム死
My name is "SCUMS"



咲人レポ
S[神戸ーーーーーーー!(ちょっと声掠れちゃったw)」
F[いえーい!」
S「いえい!」
F「いえい!」
S「いえーい!」
Fいえーい!」
S「全然関係ないけどさ、俺よくテレビでセクシーなシーンで使われるわぁおの声好きなんだよね(笑)」
F「変態!!」
S「動じないね」
F「ド変態!!」
S「平気、全然響かない。変態、ド変態じゃ動じないから」
S「わぁお」
F「わぁお」
S「この雌豚ども!」
F「きゃー!」
Y「俺さ・・・いつもそうなんだけど咲人とファンの子たちとの関係が見えてこないよ…(本気顔)」
S「最後にひとこといい?(黄泉に)ここ剃り残してるよ」




以下感想。

だから、もう死はええねん^^^^^^^^^^^
旦那と一緒に参戦だったのですが、大阪ではDIRTYやったのに旦那涙目ww(旦那DIRTYすごい楽しみにしてたんで)
正直神戸のセトリが個人的に一番クソでした。ハズレ。
チェリッシュはいってきてはいはいまたですか~って感じ。
これしときゃ喜ぶって思われてる感じが嫌。

黄泉が夏らしい曲を・・・って言って何やるんだと思ったらきるどで、はぁ?wwwって会場がなってたのわろたww
確かにタイトルにはサマーはいってるけどさ、全然夏らしくないwwwww
それやったら邂逅カタルシスとかのほうが余程夏らしいわwww

会場もめちゃくちゃ狭いし傾斜とか高さとかないし、その上ステージも低くて最悪でしたw
よくわからん柱も出っ張ってるし、しかもそういう会場に限って荷物持ちこんで足元に置いてる人が多い・・・。
咲人の「この雌豚ども!」は聴けてよかったけど、そろそろ飽きてきたかな^^
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2888-2d3b1d8b