categoryノーミュージックノーライフ!

MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014@大阪城ホール

trackback0  comment0
2014/05/25 
MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014@大阪城ホール


セトリ
tales of purefly
evils fall
distance
Wake Myself Again
database
Take What U Want
vitamin 64
higher
DON'T LOSE YOURSELF
Emotions
whatever you had said was everything
When My Devil Rises
NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
Searching life
Smells Like Teen Spirit@@Nirvana
your way
Get Off of My Way
babylon
Dancing On The Moon

アンコール
DANCE EVERYBODY
FLY AGAIN





感想がかなり辛口なのでマンウィズ大好きだよぉ!な人は注意してね!w






いや~、覚悟はしてました。
アルバムが本当にどうしようもなかたので、覚悟して行ったんですが本当にくそおもんなかったですwwwwww
流れ的には
ストーリーのフラッシュアニメ見させられる

マンウィズ演奏

フラッシュアニメ見せる

マンウィズえn

の繰り返しですw

そのストーリーもですよ、面白いストーリーならまだいいんですが、こんなん誰でも思いつくわ!みたいなありふれた普通の冒険物語でした。
ていうかストーリーブック見たい人は買ってるんだからそれみたらわかるやろwっていう。
わざわざフラッシュアニメにする理由もわからんし、フラッシュアニメも適当www
そこはシュールで笑えたんですが、わざとああしたのかああなったのか・・・。

しょっぱなもナニコレ、どこぞのRPGゲームですか??wみたいな感じ。
まあ最後までずっとそうなんですけど。
しかも繋ぎが酷い。
フラッシュの後ろで曲を流すんですが、ライブでやったあとにまたフラッシュで曲流したり、逆にフラッシュで曲流して終わってストーリー見てからもう一回ライブで聞かされたり。
唯一バビロンのところだけはフラッシュアニメの繋がりのままイントロ入ったと思います。
毎回毎回その流れなのでイライラしました。
こんなんやったら普通にミッション動画流してくれるほうがずっといい。

ライブっていうより、全然興味のない面白くない映画を見に無理やり友達に連れて行かれたような(チケ自分でとったんですが)そんな気分。
アリーナがよかったって最初は思ってましたが、アリーナじゃなくてよかったです。手持無沙汰だしつまらん。
途中何回も座りました。さすがにライブで座ったとか初めてですよwwww
アルバム曲以外の曲も同じようなのばっかりですね。
なんだかそこもう~んって感じ。

最初も相当びっくりでした。
これライブとは関係ないんですが、場内アナウンス入ってそのあと周りが一斉に立って手拍子初めて。
どう聞いてもまだSEなんですよ。マンウィズは準備中なんですよ。登場とは無関係なSE流れてるんです。
なのにみんなずっと手拍子してて、いやいやこれは違うよって。
SE一曲終わって次のSE始まって、やっぱりこれもマンウィズに直接関係ある曲じゃなくてw
それでも周り立って手拍子だし、どうなるんだろって思ったら今度三曲目のSE始まって、そこでようやくみんな「あれ、メンバー出てこなくね?」って雰囲気になってちらほら座りだして。
爆発的にファンが増えるってこういうことだと思います。
だから悪いんですか?って悪くはないけど、SEだからこっち座って待ってるのになんか変な目で見られるし・・・。

テレビとか露出しまくって知名度あがってバンド的にはうはうはなんでしょうけど、今回のアルバム聞いてずっと前からファンだった(私なんかよりももっともっと前からの)人はどう思ったんでしょうかね。
こういうライブは今回限りだってマンウィズ垢が言ってたらしいですが、本当にそうしてほしいです。
次のアルバム本当に期待したい。今回のアルバムとライブでめちゃくちゃ冷めてしまいました、申し訳ないけど。
私の周りはマンウィズあんまり知らない人が多いですが、旦那の周りは知ってて聞かないって言ってました。
あ~マンウィズねぇみたいな反応されるようなの過去の曲にはないのになーって個人的には思ってるんですけど(私は好きなんで)、急激な人気と露出、やっぱそういう反応されてもおかしくないのかなとも思います。
そういうバンドって結局へんな方向に行っちゃって、既存の邦ロックファンからは遠ざけられちゃうように感じます。
もともとああいうの好きじゃないって人ももちろんいるとは思うけど、なんだかう~んっていう気持ち。
正直、このへんでいきなりぱっと解散したら伝説(は言い過ぎだけど)になって終われるのにwってたまに思ったり。
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2887-fab0df3d