categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@オリックス劇場

trackback0  comment0
2014/04/26 
NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@オリックス劇場


セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
DIRTY
Dizzy
東京都羅刹区
東京傷年
終わる世界の始まりは奇なり
Melt into blue sky
Lulla[by≠bye]
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
-TRUTH-
ドラスティカ
mimic
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B

アンコーる
KENKA DRIVE-instrumental-
404
TERMINAL
ジャイアニズム死
My name is "SCUM"




今回はマシなセトリでした。
新旧織り交ぜてきてる感じですね。いつもこれくらいしたらいいのに・・・。
咲人があんまりこっちきてくれなくて非常に残念でした、ええ。
あとそろそろジャイ死はやめて別のにしないか?w
それにしても今回のアルバムのりにくいわwwww
ぎゃろーず、とぅーびー、ドラちゃん、ヘドバン天国(もはやタイトルはこっちで覚えているw)とけんかどらいぶくらいしか好きな曲がないのが問題なのかもしれません。
っていうか曲名も知らんのだけど、ハイハイハイハイ!って入ってるのほんとうにやめにしないかwwwwww
あと黄泉さんほんと喉大切にしてくださいよ。
ぜんっぜん声出てないし。声出すことがあなたのお仕事なのに。
どこまでやってるかわからんのでなんとも言えないけど、バンドちゃんと続けるならこのままじゃ危ないんじゃないのかね。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2886-6d51bd6c