categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas『FIRST ONE MAN SHOW 2014』@神戸ワールド記念ホール

trackback0  comment0
2014/03/23 
Fear, and Loathing in Las Vegas『FIRST ONE MAN SHOW 2014』@神戸ワールド記念ホール

セトリ
Accceleration
Jump Around
Scream Hard as You Can
Chase the Light!
Shake Your Body
The Answer for Unequal World
How Old You are Never Foget Your Dream
Rave-up Tonight
The Courage to Take Action
interlude1
Don't Suffer Alone
Step of Terror
Ley-Line
Short but Seems Long, Time of Our Life
Just Awake
Evolution~Entering the New World~
Twilight
Crossover
Love at First Sight



全然行く予定がなかったのですが、旦那がしつこーく音源を進め、しつこーく誘ってきたのです笑
普通に好きは好きだったのですが、ライブはな~って思ってて。
ライブに行く前予習としてずっと聞いてたんですが、正直曲の違いがわかったりわからなかったり。
でもライブめちゃくちゃ楽しくて、あれよあれよと言う間に今一番好きなバンドです笑
私の地元が彼らの地元にかなり近いこともあって、とても親近感もわくし、頑張ってほしい!って思うんですよね。
旦那の友人がそーちゃんと同じ大学だったとか、大学で見たとか、そういう話を聞くとなんだかもう親近感がハンパないのですよ。
う~ん、地元パワーすごいww
どうでもいですが、今回のツアーのTシャツのまんなかにでかでかと書いてあるマーク、あれ神戸市のマークなんですよ!
最初見たときはまさか見間違いだろう、と思いましたがはっきり見えたときに爆笑してしまいましたwww
しかもほとんどの人はそんなこと知らずに着用しているわけですよね?
いや~、あれは結構恥ずかしいw

会場に入ったら青とピンクのライト、しかもミラーボールきらきらしててなんていう空間なんだと。
ザイロバンドを装着し、準備万端!
始まって、カウントダウンして、新しいロゴがバーンとでてきて、メンバーもばーん!
たいきがノースリーブをばりーん!ってしたときは、こいつら何なんだwwwwってほんまに思いました。
まともにPVも見てなかったし、DVDも見たことなかったので、みなみのポージング?ふりつけ?もびっくり笑
そーちゃんはひたすら可愛かったw(なんだそれ)
あとしゅんのMC面白すぎるでしょwwwwwww
あれはあれでいいんだろうけど、最初ネタなのかと思ってしまったww
真面目なのわかるんだけどね、こんな雰囲気のバンドなのに真面目すぎる!

ラスベガスも頭ふるとこふって、めちゃくちゃ楽しい~!!
ただ曲の区別がはっきりついた今でも、タイトルはほとんど覚えられません。ええ。
チケとるの大変なのですが、これからも是非通いたいバンドの一つです。




あとこれライブに全然関係ないんですけど、会場内撮影禁止のはずですよね?
当時のこと思い出そうと思ってちらほらブログ覗きにいったんですが、ブログに会場内を撮影した写メ堂々と載せてる人が多いのに驚きました。
禁止行為をしているのにそれをネットで公開するってどういうことなんでしょうか。
タバコ吸った、酒飲んだってツイッターなんかで呟いてる未成年とやってること同じです。
ルールを破っているっていう意識がないんでしょうか。
たまぁ~に撮影OKのライブとかあるみたいですが、ラスベガスは違ったように思います。(OKだったらすみません)
もしOKだったとしても紛らわしいし勘違いする人もいると思うので、撮影OK会場でしたって一言添えてあるとそれは安心するんですが・・・。
ブログやツイッターに載せなくても禁止は禁止です。
会場でもステージセット撮ったり友達と記念撮影してる人が多いのに毎回驚きます。
あれどうにかならないんですかね~ダメよだめだめ~!
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2885-17057b29