categoryノーミュージックノーライフ!

9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN「決闘披露宴」@Zepp Namba

trackback0  comment0
2014/03/17 
9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN「決闘披露宴」@Zepp Namba



バクホンセトリ
光の結晶

バトルイマ
コワレモノ
ジョーカー

世界中に花束を
シンメトリー
コバルトブルー
シンフォニア



9mmセトリ
Scream For The Future
ハートに火をつけて
Cold Edge
BMB
LDM
Keyword
黒い森の旅人
Monday
カモメ
Disaster
Discommunication
The Revolutionary
新しい光
A AA

アンコール
戦う君よ(9mmカバー)
Vampire Girl(バクホンの山田さんと一緒に)





好きなものが二つっていう組み合わせ素晴らしい。
バクホンはラジクレのときのノリがもうぐっちゃぐちゃだったんで少し心配だったんですが、全然そんなことなくて安心しました。
やっぱフェスは曲知っててそこまで好きでもないって人が無茶苦茶やってんだな。
フェスの時、声の最後らへんの静かなとこでサークル作って下に~下に~みたいな動きやってたけど、そんなことする人いなくて本当によかったですwあれほんとやめてww

バクホンは全部知ってるわけじゃないのですが、めっちゃ暗い曲あるやんとびっくり。
あと新曲のシンメトリー、何回聞いても結婚式ソングにしか聞こえなくてちょっと困るwww
木村カエラとかが歌ってそうなんだよなww

9mmもよかったですよ。
個人的にはMonday聞けたのが嬉しかった!!!あれレアな気がする。
あとLDMも!!!確かバクホンの人がこれ俺好きだよって言ったんだよね。

今回の決闘披露宴、戦うという意味ももちろんだけど「血統を」「披露」するという、自分たちのなりたちとかそういうものを詰め込んだ、そういうライブにしたいんだとバクホンの人が言ってました。
歳の離れた二つのバンドが同じ時代に存在していて、お互いに影響されあっている。
あ~なるほどなと思いながら聞いてました。深い。

あと個人的にこのライブでレアだったのがアンコール。
戦う君よを9mmがやるなんてもうきっと聞けないよね!
あとバンパイアガール一緒に歌ってたのも!

どうでもいいことですが私、バクホンのボーカルの山田さんのこと今までずっと菅波さんだと思ってたんですよ・・・。
で、菅波さんを山田さんだと思ってました。
なんでやねんって話やけど。
なのでアンコールのときに、卓郎が山田さんの名前を読んだときは「ギタリスト呼び込むんかよ!」と思ってましたwアホ・・・。
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2884-217004ff