categoryノーミュージックノーライフ!

マキシマム ザ ホルモン"予襲復讐"ツアー@Zepp Namba

trackback0  comment0
2014/02/16 マキシマム ザ ホルモン"予襲復讐"ツアー(9mm対バン)@Zepp Namba

9mmセトリ
Answer and Answer
Black Market Blues
Discommunication
The Revolutionary
ハートに火をつけて
Cold Edge
新しい光
Punishment

ホルモンセトリ
予襲復讐
ビューティー殺シアム
ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~
絶望ビリー
メス豚のケツにビンタ(キックも)
falling jimmy
ビキニ・スポーツ・ポンチン
アンビリーバボー ~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
シミ
maximum the hormone
え・い・り・あ・ん
便所サンダルダンス
ぶっ生き返す!!
恋のスペルマ

アンコ↓
中2 ザ ビーム
握れっっ!!




私は9mmもホルモンも大好きなのでかなり私得な対バンだったのですが、9mm盛り上がってなかったなーっていう印象。
まあセトリは可もなく不可もなくといったところ。

ホルモンは初でしたが、まずチケット当選したことが奇跡だよな、と。
全体的にたくさん暴れました~ヘドバンしまくり楽しいw
ばんぎゃ的に言うとなのですが、ホルモンの方々がヘドバンと呼んでるあれってバンギャ的には折り畳みとか、逆ダイって読んでるものだと思うんですよね。(あの腰を大きく曲げて勢いよく前に倒れるやつ)
だったらなんやねん、って話ですが。それだけです、はい。
なので私は、バンギャが言うヘドバンというものも散々してきましたw
ナオさんがヘドバンしろっていうから!全員でヘドバンしろっていうから!
これぞまさにかかってこいやー!状態です。
イーやー、楽しかった。9mmとかでもたまにしたくなるんですが、こらえるんですよ、ここはアカンって。
ホルモンじゃOKですもんね。まあ闇雲に押されたりするのは嫌ですけど。
セトリは、個人的に絶望ビリーが懐かしくて懐かしくてw
まさかライブでやるとは思わなかったし、ああメアの絶頂期だ~なんて無関係なことも考えたりしてました。
何が起こるかわからなかったんで少し遠目の柵とって参戦したのですが後ろが無茶苦茶しないリーマンの方でとてもいい環境でした。
また行きたいけど、チケとれるのかな・・・。
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2883-a78818c0