categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア NIGHTMARE FC LIMITED LIVE 2014@BIG CAT

trackback0  comment0
2014/01/16 NIGHTMARE FC LIMITED LIVE 2014@BIG CAT
レポと感想!


セトリ↓
リライト
ASSaulter
dogma
Dizzy
ヒプノランド
Isolation

M魔王 with HOIZ
My name is "SCUM"
クラッシュ!?M魔王チャンネル
HATE
the FOOL x3

カッペロ
さなだ虫
もののけ姫
カッペロのテーマ

Nadirecar
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
Morpho

アンコ↓
Cherish
404
極東乱心天国


今回はリライトのツアーなかったので、FC限がそれも兼ねてるやつですね。
一発目にリライト、しかも新曲だし初だしで、みんな動きバラバラだしよそよそしかったw
たま~にしてほしい曲やるけど、あさるたーとかチェリッシュとか404とかわざわざFC限でやらんてええやろ、っていうのが正直な感想。
いつもライブでしてる曲ぶっこんでくるの、さすがセトリ組むの下手やな~と思いますな。
全然レアちゃうやーん。

M魔王とカッペロ何気に初でした。
丁度私がFC入ったころからやらなくなったっていう・・・何故だ。
M魔王初めて聴いたけど、ありゃヤバいなと思いました。
あれで今ソロでCD出してるわけでしょ?
FC企画だからM魔王だってやってけるけど、CDはちょっとな・・・とM魔王聞いてるのに複雑な気分にあらざるを得なかった。
M魔王ではにーやがHATEで「あいへいまいらいあーいやいやいやい!!!!」ってなんかもうヤケクソで叫んでるのがめちゃくちゃ可愛かったですwww
そんな曲ちゃうやろHATEwww
おっとこくさいHATEでした。でも面白かったからもっとやれにーや!って思ってたwww

カッペロはジングルで登場。
カッカッカッカッペロみたいなのがDJ風にアレンジされていた感じ。
確か咲人氏がノリで10くらいで作ったと言っていたような気がします。
そのジングルにあわせてでてきた二人・・・曲の終わりで二人がキメポーズ。
キメポーズ!!!!!(大事なので2度)
あのやろう、自分がどうやったら可愛く見えるかを知ってやがる・・・!!
可愛かったです。その後にさなだ虫やるなんて誰が予想したか。
めちゃくちゃ哀愁漂ってました。コーラスしてる彼クソカワ。
Y「もらいゲロ~」
S[もらいフフーン」
Y「もらいゲロ~」
S「もらいフフーン」
Y・S「「もーらいゲロ(フフン)」
みたいな感じで聞こえました。きっと咲人はゲロって言ってないwwww

もののけ姫は何故か前奏?がジャカジャカしてた気がします。
カッペロのテーマはカッペロのテーマ~3分だけ待っててね~みたいなサブタイトルあった気がする。
カッペロっていうのが、向こうの人の言葉でインスタント麺を差すらしく、インスタント麺のように身近であったかい存在になりたくてそんなユニット名にした、と話してたと思います。


グッズはあのしょぼい写真集と瑠樺さんのマスクと咲人の腹巻買いました。
腹巻はネックウォーマーとして使えるのでまあいいかって。実際にペルー旅行にもっていきましたw
あの写真集ショボすぎてびっくりw
まさかはさんであるだけでホッチキス留めしてないから、見ていて落とす人が続出してました。
私もその一人です。
しかも内容www
あんた脱ぐの好きだね、なんやかんやで^^
しかもあの写真集、売れ残ったんでしょうね、次のツアーで普通に物販に並んでたから爆笑ww
FCグッズ余ったからって普通の物販で売ったらあかんやろwwwww
咲人だけ売切れてました。恐ろしい。
なんか今年の伊達旅行のビンゴの景品になる予感しかしません。いらぬw
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2882-cb239e52