categoryノーミュージックノーライフ!

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2013@インテックス大阪

trackback0  comment0
2013/12/28  
FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2013@インテックス大阪

倍率すごいらしいし行かなくていいか、と思ってたら旦那が先行で見事チケット当選しよりましたw
なのでありがたく、ありがたーく参戦させていただきました。
フェスなので見たいバンドしか見てません。
見たバンドのみですが、セトリや感想など。
ボロクソ書いてるのもあるので、ご注意を。苦情とかは受付けられません^^;


THE BACK HORN
サニー

シリウス
世界中に花束を
バトルイマ
コバルトブルー
戦う君よ


何気に生バクホン初!
もう楽しみで楽しみで、楽しかったのですがはやくもサークルつくる人たちにイライラw
あれですか、サークルつくって騒いでる人って音楽どこまで聞いてるんですか。
関係ない人間からするとただ暴れたいだけにしか見えませんね。
そんな愚痴はさておき、最初からテンションあがりましたな!
途中しっとりでしたが、フェスでこのしっとりをもってくるというのは意外でした。
初めて聴いたバトルイマはサビのところちょっとうろたえたw
旦那は戦う君よをまさかやると思ってなくて、かなりそこでテンションあがってました。


バクホン後休憩をはさむ


フジファブリック
夜明けのBEAT
バタアシParty Night
ダンス2000
徒然モノクローム
Magic
銀河
STAR

ボーディーズとカブっているので前半だけでも!銀河だけでも!と昼食後に見に行ったフジファ。
フジファとの再会は去年のラジクレでした。
フジファ知らなかった旦那が今じゃ私よりフジファのファンな気がします。でもいい出会いでした。
夜明けのビートでめちゃくちゃテンションあがって、その後のバタ足もiPodに入ってるので楽しかったです。
ダンス2000は聴いたことなかったんですが、はじまりのヘイヘイヘーイヘイがかなり衝撃的で。
サビのいやしかし何故に~もほんと、耳に残るフレーズですね。やっぱ志村さんすごい。感覚が違う。
徒然も聞いて、そこくらいからいつ抜けようかとタイミングを見計らってました。
あ~銀河聞きたい!最後なのかな銀河~ああボーディーズが!て思ってたら、銀河きましたー!
でも最後までは聴けないので、最後のおおおお~のところで前しか見てない旦那の腕を掴んでノリながら後ろに退散。
人がいないところまできたら別会場へダッシュ!!!


THE BAWDIES
JUST BE COOL
YOU GOTTA DANCE
ROCK ME BABY
I WANT YOUE LOVE AGAIN
THE SEVEN SEAS
SHAKE A TAIL FEATHER
ITS TOO LATE
HOT DOG
A NEW DAY IS COMIN'

確かJUST BE COOLが走ってるときに中から聞こえてきて、かなりショックだった記憶が・・・。
JUST BE COOLめっちゃ楽しいのに・・・聞きたかった!
でもITS TOO LATEが聞けたからよし!
相変わらずろいさんMC上手かったなー。
「そば食べないんでしょ!じゃあ何だったら食べてくれるんですか、え!ホットドッグですかー!!!」
爆笑でした。あの人は本当にカリスマ。


ここでまた休憩をはさむ。
この次かなり悩んだんですが、会場出てしまったらラッドが人気で会場に入場制限かけられるとふんで、ハイエイタスは諦めました。
めちゃくちゃ行きたかったよ~。


BOOM BOOM SATELLITES
HELTER SKELTER
MORNING AFTER
BACK ON MY FEET
EASY ACTION
KICK IT OUT
NINE

去年のラジクレのあとからブンブンにもハマってます。
それで、ブンブンめちゃくちゃ楽しみだったのですが、会場の雰囲気悪すぎた。
ほとんどの人がラッドの場所取り。
しかも全然のらないし、なんかもうブンブンの存在全く無視って感じ。
それでも私はブンブンめちゃくちゃ楽しかったです~。
一発目、去年はKICK IT OUTだった気がするのですが、今回はヘルタースケルター。
この曲も大好きです!
でもKICK IT OUT始まって、これしか知らないけどこれは知ってるから暴れてやろう!って人がめちゃくちゃやりだしたのは本当に萎えました。
盛り上がるのと暴れるのって趣旨違うんですけど。
最後のNINEはあんまりライブではやらない?って聞いたのですが、これも聞けてよかった~。
手術も無事に終わって、またラジクレ戻ってきてくれておかえりなさいって気持ちでいっぱいでした。
次またきてくれるなら、もっといい雰囲気のとこでライブしてもらいたいです、ほんと。


ラッドはその次がサカナだったので場所にはいましたが、とりあえず聞いてるだけ。
動こうにもめちゃくちゃすごい人でまったく身動きできないし、ほとんどの人が熱唱してる感じで個人的には勘弁してほしかったです。
よーじろーさんが「もう一生会わない奴もいるんだしさ」って言ってましたが、まさにそれが私だなと思いました。
前日のワンオクでも嘔吐者出たと聞きましたが、ドームレベルのアーティストで一般人ファンがあまりにも多いようなアーティストはこういうフェス向かないと思います。
こっちも迷惑だし、邦ロックになじみない人もなにこれ状態なの見ててよくわかった。
まあ行きたくてもチケとれないバンドなので、記念って感じです。いい機会でした。


サカナクション
ミュージック
夜の踊り子
アルクアラウンド
バッハの旋律を夜に聞いたせいです(remix)
ネイティブダンサー
アイデンティティ
グッドバイ

魚は好きなんですが、もっぱらCDで聞くほうが好きです(笑)特にライブで聞く理由を感じませんでした、去年に続き。
アルクアラウンドのあのノリはやっぱり謎。私にはわからん(笑)
バッハは普通に聞きたかったな~って感じです。こうなること予想はできてたけど。
ディスコみたいなん別にしなくていいかなwwwwww
ネイティブダンサーきけたのはよかったです。
で、最後の新曲wwww
めっちゃ?って感じでしたが、周りも?って顔してたwww
まだノリがよかったらなんとか、なんですがめっちゃ暗い感じ?でなんかもうどうしようもないっていうのが正直な感想。
フェスには向いてないわwwww


MAN WITH A MISSION
database
Wake Myself Again
Take What U Want
distance
Get Off Of My Way
Emotions
FLY AGAIN

いやー、マンウィズタオル巻いてる人多かったわw
自分もそうだったのでなんとも言えないんですけどね。
フェスなのにTake What U Wantするんだなーっていう印象でした。っていうか最近これお気に入りよね。
去年のラジクレでマンウィズ初でそこからハマってるんですが、セトリがもう全然違う・・・。
去年のほうが断然好きだったな~。
シングル出し始めると途端にセトリが同じようなのばっかになってきてつまらんですな。


長くなりましたが以上です。
今年もアーティストによってはまた争奪戦になるんだろうなーと思うと・・・。
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2881-b9f50152