categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア NIGHTMARE WINTER TOUR 2013 Dizzy is not Zozzy!@なんばHatch

trackback0  comment0
2013.11.26 NIGHTMARE WINTER TOUR 2013 Dizzy is not Zozzy!@なんばHatch


セトリ↓
Deus ex machina
Dizzy
swallowtail
UGLY DUCK'S WILL
ASSaulter
mimic
Mr,trash music
riddle
l'm High Roller
404
HATE
Killed in summer
MASQUERADE
ジャイアニズム究
Can you do it?
ジャイアニズム天

アンコ↓
惰性ブギー
自傷
クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
My name is SCUM


当時のメモを残してたので、そのメモと記憶を頼りにMCレぽ(笑)
当時の自分にグッジョブである。

アンコMCレぽ
よみ
Y「今日はインソールで5センチアップだぜいえあーーー!!」
F「いえーw」
Y「俺158センチなんだけど・・・」
F「えーwwwwwwwwwwwww」
Y「ほんとだって!!(笑)サディーのまーくん160センチくだいだけどあんまり変わらないです」
F「えーーwwww」
Y「ほんとだって!!wwwよし、じゃファイナルではかろう!かちゃん!ってやつ(身長はかるアレ)あったらいいけど、なかったらメジャーで・・・柩さんにはかってもらいます!」


H「お久しぶりですねー」
F「ひさしぶりー!」
H「ていうかおまえ、よくこんな大勢の前で嘘つけるね」
Y「えっ!?!?」
H「俺で164だし。まあ髪型のせいででかく見えるのかもしれないけれど」
Y「頭でかいしねwwww」
H「身体的なことで人を馬鹿にしちゃいけないよ!」
Y「じゃあ他のメンバーもはかろう!嘘ついてる人いるかもしれないから!」
世間話はじまる
H「誰か暑いって聞いた?・・・もうこれ(衣装)暑すぎるよね。毎回クリーニング出すんだけど、チッタのあとにクリーニングだしたらさらにふわふわになってかえってきた・・・そんな頑張らなくていいよ!っていう・・・。なんかゼラ巻いてるみたいで、じゃいあにずむやってるのにふっと横みて、『あ~ゼラ~』ってなるww」
Y「ちょっとすく??トリミングしたら、トリミングwww」
すみません、これ話してる順番きっと違う・・・。

咲人
S「にーやがもう待ちくたびれてるよ」
Y「にーやさんに構わずどうぞ!」
S「俺ももう大人になったんだよ・・・俺は音で語るから。あ、あと気になってたんだけど君、剃り残しあるよ」
颯爽とお立ち台から去る咲人
Y「そうそう、俺最近髭が生えてくるようになりました!」

にーや
N「久しぶりー」
Y「にーやさんどうですか、今日のライブは!」
N[俺さ、久々すぎてノり方忘れてたwにーやってどうやって演奏してたっけ?みたいな。何曲かやってこんなんだったなって思い出した。今日すごくいいよ!さすが大阪!」
Y「最初のSEの歓声で結構テンション変わるよね」
N「変わるねー」
Y「今日どうだった?」
N「今日はよかったよ、正直初日なんかより全然よかった」

瑠樺
Y「グッズについて教えてください」
R「なに?」
Y「グッズのデザインについて教えてください!今回いろいろこだわったよね」
R「うん」
Y「誰が好き?(ぞじーの変顔Tの件です)」
R「最初は咲人にゾッコンだったんだけど、見慣れてくるとにーやが好きになってきた」
Y「ははは!これ遠くから見たらにーやだよね!にーや本人なんじゃない?
N「お前今なんつった!」
Y「え?にーや本人なんじゃないって言ったwにーやはちなみに誰が一番好き?」
N「んー・・・俺かな!(笑)」
Y「るかさんとさ、今回いろいろグッズも面白いの作ったりしてツアー名もメンバーの名前使ってるけど、こんなバンドってないよなって話してたの。エックスとかルナシーとか好きだけどさ、例えばとしさんとかいると、『行く年来る年!』みたいなツアー名嫌だよねってw」


各ピック紹介
柩→ツアー名入ってる
咲人→アイびりーぶ DIZZY IN ZOZZY
にーや→かえてない。変える時間がなかったっていう言い訳をしてたw
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2879-dc44ea05