categoryコンナ日常

ややや、やすみなんだな・・・

trackback0  comment0
やっとお休みです。
6連勤辛かった・・・はやあがりしてる日でも結局ジムに行ってるわけだから、疲れる・・・。
明日から2日休み。
とりあえずやすりを買いにいかなければ・・・こんなんばっかしてるよ、最近。
何度もネジで頭とかアイギミックつけたり外したりしてるとネジが馬鹿になりそうだから、数日前からずっと彼の頭は開頭されたままです、ごめん。
だから写真も全然とれてないっていう~そりゃそうだわ。
カスタムしてるとことか一応写真にとってるんだけど、向こうのブログに載せるか迷う。
かと言ってこっちに書くのもおかしいんだけど・・・。
文章載せたってつまらんだろうから、向こうにあんまり文章だけの記事を上げる予定はないんだけども、それにしても・・・。
うーん、いろいろと迷う。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2875-32a8db35