categoryコンナ日常

わぁいわい!

trackback0  comment0
ついにドールが届きました~!一昨日の話なんですけどもね。
昨日はいろいろとしてたので、こっちに書く時間がなかった;;

これからはドール専用ブログを開設したので、ドールについての記事はそっちでやっていきたいと思います。
まだまだ何もできないんですけれども。
まあ、こういうことしたがりなんですよ。うへ。
向こうのブログからこっちにブログにリンクを貼る予定は今のところないのですが、こっちのブログからは向こうに飛べるようにリンクを貼っております。
苦手じゃないよ~むしろ好きだよ~って方は是非。


明日から一泊でですが旅行に行ってきます。
三重県です。
楽しみ~!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2872-1ddaf94e