categoryコンナ日常

明日が楽しみ

trackback0  comment0
明日は職場のお友達と一緒に奈良に行ってきます^^
奈良で有名なカフェ(?)があるらしく、そこに行くのです。
その方と遊ぶのもすごく久しぶりだし楽しみ~♪

あとは、昨日遂にドールを落札してしまったので、そのドールが届く・・・予定。
もう普通におもちゃ屋にはいないし、誰かが売るのを待つしかないやつだったのです。
常に売られてるものでもないので・・・すごく焦りますね笑
判断が鈍ります。
でもとりあえずこの子は!っていうドールなので、今はめちゃくちゃ満足してます笑
まだ届いてもないんだけど^^;

私はあんまりああいう人形に最初から抵抗がなかったのでなんとも思わないのですが、頭が大きいし苦手に感じる人もいるのですね・・・そんなこと思いつきもしませんでした。
オーナーさんのブログを見ているとブログの注意書きにも必ず書かれてあるし、カスタムなどで分解している場合にもワンクッション置かれてる方がほとんどです。
それで、これからきっと写真を撮ったり自分でOF作ったりいろいろすると思うので、その記事をここに載せるかどうかを迷っておりまして・・・。
多分新しいブログを別で作ると思います。完全にドール用のブログ。
ここからはそっちにリンクを貼ろうかなと考えております。
って、迷ってるって言ってたくせに作る気満々やん!て話ですがw
こういうの考えるの楽しいなぁ~!

スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2869-40be78df