categoryコンナ日常

なんじゃこりゃ!?

trackback0  comment0
よくわからんのですが、すごい使いにくくなってないですかコレ!?
FC2さん~~~~~^^;

本日はですね、ベッドの下を片づけておりました。
いいサイズのものが見つかったのです。
イオンのやつ、蓋が別売りかと思いきやセット販売だったので、もうそれに決めたんです。
そうならそうと一言書いておいてくださいよ・・・。
なので今日は昼過ぎから母とイオンへ買い物、その後専門店?よくわからないけど化粧品とか珍しいものが多数あるお店に行って、それから帰宅。
部屋を片付けてから母と再び外出。
GU行ってからの焼肉~♪でした。
明日ジム行けたら行こうかな~。
休みの間怠惰な生活をしまくっている。
食事制限はどこへ行った!炭水化物摂取しまくりじゃ~~~~!!

明日(もう今日)も充実した日になりますように。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2868-662019d4