categoryコンナ日常

一日の終わり

trackback0  comment0
買い物がしたくて家を出たのですが、欲しかったものが売ってませんでした・・・。
もうオンラインショップでしか売ってないのかなあ。
ベッドの下の収納ケースが欲しいのですが、高さがどれも31cmなのです・・・。
私のベッドの高さは30cmだから、それでは困るということなのですが、うーん・・・難しいぞこれは。
結局したかった部屋の片づけはできずでした。

でもごろごろするだけ、寝るだけでもなかったのでそこはよし。
割とずっとPC触ってました笑
相変わらずのリサーチだけどね。
欲しい子がオクで出てるんですが落札しようか迷う・・・。
即決で即決価格しかありえないってそれもうオクって言わなくない?
固定金額のフリマじゃない?
・・・あまり出回らない子ってほんと、どうしてあんなに素敵なんだろうか。

今日は母に頼まれて煮魚も作りました笑
結局レシピ通りにやったのに煮えてなかったけどな!
冷凍の魚を使ったらレシピ通りじゃだめなんですかね・・・。
少しだけチンして仕上げたのですが、いつものより柔らかく仕上がったんじゃないかと思います。
うむ、母上に失礼であるぞ!笑
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2867-29ab7253