categoryコンナ日常

休み初日

trackback0  comment0
部屋の模様替えとか片づけをしたいな~と思っているのですが、模様替えできるほど部屋が広いわけでもなく。
なんせ物は多いけれど捨てたくないものばかりなのでごちゃごちゃしてます。
仕方ない!
CDもとうとう収まらなくなってしまってどうしようかと考え中。
無印で買ったケースをまた買い足してもいいんだけどね。
きっとこれからも増えていくだろうから。
それにしてもCDおいているあたりがえらく不格好なんですよ。
でも隙間があんまりないし、新しくCDラックを買っても置く場所が限られてくるからどうしようもない。
んー、隙間に移動できる収納でも買おうかな。
ふたができて中身が見えないタイプのものなら便利そう。
その代りデザインはダサソウやけど^^;
誰もこないしデザインばっかにこだわってたら狭い部屋が居心地よくならないよ・・・。

コロコロつきのラック?に複合機を置いてるんですが、重すぎたのかコロコロが破損して移動がかなり面倒なことに・・・。
いっそのことPCの下に適当な台を買って、その上に複合機だけでも移動させたいとか思ってます。
壊れたのは処分してね。

もう少しいろんな家具を見て検討しよう・・・。
今日ベッドの下の片づけの収納ボックスは買う予定にしてるので、そこがどれだけ片付くかにもよるよね。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2866-67a1a35b